施術案内

このページでは当院の実費治療(保険適用外の治療)についてご案内しております。
気になる施術がございましたらお気軽にお問い合わせください♪

遺伝子ダイエットプログラム(お試しコース5,000円/5回コース20,000円)*要予約

あなたは、そのスイーツを我慢しなくてもいいかもしれない―――――。

甘いもの・お米・お肉…。
実は、何を食べると太りやすいかは遺伝子によって違います。
遺伝子にあった食べ方に変えるだけで、ダイエットはグッと簡単になるのです!
当院では肥満遺伝子検査キットで肥満遺伝子をお調べした上で患者様にあったダイエット方法をご提案させていただきます!
そのため無理な食事制限や過度な運動は必要ありませんので、安心して続けて頂くことが出来ます。
カウンセリングは無料ですので、ぜひ1度あなた様の体の悩み、ご相談ください♪



+施術の流れ+

①カウンセリング
まず最初にカウンセリングシートを記入して頂き、それを元に現在のお身体の状態をお聞きしていきます。

②部分マッサージ
カプサイシン入りのボディートリートメントを気になる部分に塗布しながらマッサージします。

③発汗
遠赤外線の機械を使って、体を芯からじんわり温めます。

④ストレッチ
温まった体で当店自慢のストレッチを受けて頂くことで、効率よく運動効果を得ることが出来ます。

⑤耳つぼシール
最後に耳にあるダイエットに効果的なツボにシールを貼ることで、食欲やストレスをコントロールします。

*5回コースは初回のみ別途肥満遺伝子キット代がかかります。

らくらくストレッチ  (1,000円)

↓らくらくストレッチはこんな方におすすめ↓
*「いつも強くマッサージしてもらってるのに効かない・・・」
*「コリや痛みが慢性的」
*「強いマッサージじゃないと物足りない!」

【らくらくストレッチ】とは…
慢性的なコリや痛みの原因はさまざまありますが、強くマッサージすることによって、症状が悪化する場合があります。
刺激をどんどん強くすると、返って慢性的なコリや痛みを助長してしまうからです><。
らくらくストレッチは、マッサージでは届かない深層筋の血流を促すことが出来ます!
血液の循環が促進されて疲労物質を体外に運び去り酸素や栄養物質を筋組織の中に送り込んでいきます。
筋肉や腱はもちろんのこと、脳への血流も促進されます!
また、中枢神経系にも働きかけるので、リラクゼーション効果もあります!
マッサージではあまり効果を得られない人も、一度じっくりらくらくストレッチで筋肉を緩めることにより今までとは違ったスッキリ感を得られるのです(`・ω・´)/

猫背矯正(1,500円)

猫背になると前傾姿勢になってしまうので、体がバランスを保とうとして、筋肉に負荷がかかってしまいます。
当院の猫背矯正はストレッチポールを用いて正しい姿勢を取り戻す治療です。
正しい姿勢に戻ることによって肩や腰、膝などに負担がかかりにくい体になります♪

その他の施術

鍼(はり) 1,000円
灸(きゅう) 500円
眼精疲労マッサージ 500円
吸い玉(カッピング) 1,000円
耳つぼ 1,000円~
マッサージ(15分) 1,500円
美容鍼 *要予約 3,000円
院長特別治療 *要予約 4,000円
Copyright(c) 2014 Raku2 stretch. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system