スタッフ紹介

このページでは当院のスタッフを紹介しております。

院長(管理柔整師):山﨑 圭介

誕生日:12月28日
趣味:フットサル・ウォーキング
特技:卓球・柔道
ひとこと:日常生活での体の痛みからスポーツでの怪我など何でも相談してください。
患者様と同じ視点に立って、つらい症状やお悩みについて考えたり、理解して、それを改善していけるように精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

管理鍼灸師:山﨑 裕也

誕生日:4月21日
趣味:四葉のクローバー集め・スポーツ観戦
特技:バレーボール
ひとこと:やまざき鍼灸整骨院のイケメン鍼灸師です(笑)
鍼灸のことならおまかせください。みなさまの健康をサポートします。

受付:中田 めぐみ

誕生日:6月26日
趣味:ドライブ・パソコン
特技:クレーンゲーム・利き水
ひとこと:いつも笑顔で元気よく!がモットーのめぐめぐです(*´ワ`*)/
体のケアは先生方におまかせしますが、心のケアは1番目指して頑張ります!

Copyright(c) 2014 Raku2 stretch. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system